[Mew-dist 15375] Re: imput

桑村慎哉 kuwa at example.com

桑村です。

<20001209013935Z.ueno at example.com>で、
 上野浩一さんは書きました:

kueno> 接続先が話中でルーターが接続できない時に以下のようなメッセージが出ます。
kueno> その時に書いたメールはどこへ消えてしまうのでしょうか?

+draftにありませんか?
# 正確には、mew-draft-folderなどで指定したフォルダ、でしょうか。
--
    桑村 慎哉  (株) 富士通研究所 コンピュータシステム研 CAD研究部