[Mew-dist 15445] Re: change_mew-unix.el?

HOSONO Hidetomo h at example.com

ほそのです。

From: HOSONO Hidetomo <h at example.com>
Subject: [Mew-dist 15442] Re: change_mew-unix.el?
Date: Wed, 13 Dec 2000 19:12:30 +0900

> ee(Electric Eyes)はGtk+のアプリケーションなので、
> geometry指定を-geometryではなく、
> --geometryとしなければなりません。
> オプション指定が正しくなかったわけですね。

ところで、画像ビューワって、
みなさんどんなものを使っていらっしゃるのでしょう?

 o xv: シェアウェアだし、流行っていない気が…。
 o display(ImageMagick): たぶん最もユーザが多いかと。
 o ee(Electric Eyes): GNOMEをお使いの方はこれが多そうですね。
 o KDEでのビューワは寡聞にして知りません。

他、ありましたっけ?

--HOSONO Hidetomo