[Mew-dist 15472] Re: 弱気

Tetsuo TAKAHASHI tetsu-t at example.com

高橋です。

From: Shun-ichi GOTO <gotoh at example.com>
Subject: [Mew-dist 15470] Re: 弱気
Date: Thu, 14 Dec 2000 15:06:45 +0900
> 既にEmacs 20.x を使っている人はきっとそう思うでしょうね。(私も然り)

できれば、継続して欲しいです。

...が、対応が難しいのであれば、2.xxからは対応無しと言うのも
仕方ない、とも思います。
# 1.95ぐらいまでは、対応してほしいって言う意図みえみえ(^-^;

> でも、現在もEmacs 19.x / Mule 2.3 を使っている人達からの声が出てこないと
> いけませんね。賛成にしても、反対(サポート継続希望)にしても、
> 是非声を上げて欲しいところ。今のところ賛成の声が1つだけ...

そろそろ、Emacs 20以上に変える時期なのでしょうかね。
# すでに変えてないと、いかんのかな!?

> ## 黙っていると『黙認』としてサポートが切られちゃう可能性が大?

# って事で、声をあげてみました。

// 高橋 哲夫<Tetsuo TAKAHASHI> tetsu-t at example.com