[Mew-dist 15476] Re: 弱気

Yasunari Momoi momo at example.com

私も emacs-19 は捨ててもかまわないに一票です :-).

From: nosuzuki at example.com (Norio Suzuki)
Subject: [Mew-dist 15474] Re: 弱気
Date: Thu, 14 Dec 2000 16:00:17 +0900

> こんにちは。鈴木教郎です。まだ mule-2.3 を使ってます。

> 私もおでかけ用に非力なノート(と言っても、たかのさんよりはかなりパワフ
> ルと思う)を使っていますので、「軽さ」は気になります。ただ、そんなにい
> ろいろな機能は必要ないので、<小さい声>mule-2.3 と現段階の Mew のままで
> もいいかな</小さい声>と思っています。

GNU Emacs 20.4 の頃に乗り換えたんですが,Pentium 200 クラス
の note PC では,mule 2.3 とそれほど変わったようには感じませ
んでした.同じマシンで XEmacs はかなり重たくて,さくっと rm
した覚えが.

ということで,GNU Emacs 20.x はそこそこ軽いので,一度試して
みる価値はあるかと思います.さすがに Libretto 20 で使ってみ
たことはないので,自信たっぷりに言うことはできませんが (^^;).

-- momo