[Mew-dist 15499] Re: (21.0.93) "Cannot open load file" "auto-show"

藤原 誠 Makoto Fujiwara makoto at example.com

「21.0.93 から auto-show がなくなっている」と書いた件ですが、
ごめんなさい。実は 21.0.93 などは、make install していなくて
make したところで使っていたのを忘れていました。いま make install
したのですが、何もしなくても問題ありません。ごめんなさい。

(だけだと申訳けないので)
Mule-2.3 で使える最終版 = 1.94.2
だと少しさびしいので、
Mule-2.3 で使える最終版 = 1.95
として、早く見切を付けて、1.96 に行く。

というのは大変そうなので、やはり

Mule-2.3 で使える最終版 = 1.94.2
または                    1.95b90
とか。
---
(藤原)