[Mew-dist 15555] Re: b90

Tatsuya Kinoshita tatsuyak at example.com

In message "[Mew-dist 15540] b90"
Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> wrote:

> T マークの付いたメールの上で "I" すると、そのメールを取ってきます。
> "mI" だと "*" マークの付いたメールを取ってきます。

`I'と`mI'、試してみました。要望をいくつか。

    *

受信すると、Tマークの付いたメールが、全文を受信したものに置き換えら
れます。これを、個人的には、置き換えずに別途受信してほしい。Tマーク
の付いたメール、全文のメールそれぞれについて、保存、削除できるように。

    *

+inbox以外でも`I'や`mI'を使いたい。個人的には、Tマークの付いたメー
ルはそのままに、+inboxに別途受信してもらえれば充分です。

    *

`I'や`mI'で取ってくる際のcaseについて、mew-config-inputを使うのでは
なく、Tマーク付きで取ってきたときのcaseを使ってほしい。つまり、別の
POPサーバでなく、Tマーク付きで取ってきたときのPOPサーバを見に行って
ほしい。

    *

> POP サーバからメールを削除するかどうかは、mew-pop-delete の
> 値に従います。

削除するかしないかは、その都度選びたい。また、受信せずにPOPサーバか
ら削除する方法も欲しいところです。

たとえば、`I'や`mI'を押した際に、受信するか否か、POPサーバから削除
するか否かをそれぞれ問い合わせる、というふうに。

--
木下達也 (Tatsuya Kinoshita)