[Mew-dist 15639] Re: How to get messages from multiple mail servers.

Takanori YAMAO yama at example.com

どうも,山尾です。

弓岡さん,ありがとうございます。

j-kiss> いつも聞いてばっかりの弓岡です。

私も聞いてばかりでして。お恥ずかしい。

j-kiss> で切り替えるときは、Summary で C ですね。

・・・ということは,サマリーバッファで"i"を押したときに一度に
(次々と)複数のサーバに接続するという感じではなくて,まずはケー
ス"default"でアクセスし,その後"C"して他のケースを選択し,改めて
"i"するということになりますでしょうか?私としては,"i"1回ですべ
てのサーバに接続するようにしたいなあと思っているのですが,そうい
うのはできないのでしょうか?

#もしかして私はAssocの挙動を間違えて覚えてたのかな?

ともあれ,configの設定を追加してみました。なるほど,こういう感じ
に使い分けられるわけなんですね。って,今頃気づく奴(--;)。

--
山尾貴則 (YAMAO, Takanori) http://socgate.sal.tohoku.ac.jp/yama/
fingerprint : 21E9 39B0 0433 F68A 7193 92BB B339 3122 CF82 5CCD