[Mew-dist 12251] infoのインストールがうまくいきません。

tsuyama at example.com tsuyama at example.com

須山です。

環境は,Laser 5 Linux 6.0 + Mew 1.95 + XEmacs 21.1です。

現在,infoをインストールすることができす,悩んでおります。00readmeに説明
されている通りに,

make jinfo
su
make jinfo-install

とはしたのですが,XEmacs上で,infoをみることができません。ちなみに,
info関連のファイルは,

/usr/local/info

にインストールされているようです。

以上,ご教示のほどよろしくお願い申し上げます。

須山 猛(tsuyama at example.com