[Mew-dist 12291] Re: mew-1.95b25.tar.gz

NARA Susumu nara at example.com

酒井 清隆  様,矢野 暢 様, 神戸 隆博 様 色々有難うございました。
原因がわかりました。やはり、自分の設定が間違っていました。

From: Takahiro Kambe <taca at example.com>
Subject: [Mew-dist 12285] Re: mew-1.95b25.tar.gz

> ですから、SMTPサーバに接続しようとしているとの、あなたのマシンのIPアドレ
> スやドメインの問題が1.なのです。少なくとも、1.が原因だとすると、Configと
> いったIM等の設定で変えられるものではありません。接続環境を書いて頂くと良
> いかもしれません。

環境によって、mew-smtp-server 自体を設定するように書いてしまった為に
Config の設定で上手く動作していませんでした。

--nara