[Mew-dist 12306] Re: XEmacs

hasegawa at example.com hasegawa at example.com

長谷川です。

higuchi> ところで便乗質問ですが、xemacs-21.2.20以降、gutterを表示しておくとMew
higuchi> でfolderを移動した際にxemacsがcoreをはく場合があります。今のところMew
higuchi> 以外では再現させる方法がわからないので、xemacs-betaには報告できずにい
higuchi> ますが、どなたかこれに関して情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?

こちらでも発生しています。Xemacs-21.2b27です。フォルダ名の補完入力機能
を使おうとすると発生します。特定のフォルダ名入力中に補完をしようとする
と必ず起きます。ss-wgのss-wまで入力して、補完をしようとするとコアを吐
いて落ちます。

Mew1.94,im130です。

発生し始めたのは、gutter?がついたバージョン以降です。b19では、発生した
ことがありません。

Diredでも、ディレクトリ名指定メニューで、ディレクトリ名補完中に起きた
ことがあるような気もしていますが、これは記憶が定かではありません。

                             長谷川 明生
                             名古屋大学大型計算機センター
                             TEL(052)-789-4361,FAX(052)-789-4384