[Mew-dist 12321] Re: b26

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: 早間義博 <yossi at example.com>
Subject: [Mew-dist 12305] Re: b26

> メールの読み込みは ~/.im/Config によるのですね。

Yes.

> 送信は ~/.emacs で切り替わるのですか。

Yes.

> 両者に同様の設定がある場合は、どのようになるのでしょう。

現在は過渡期であり、imget から独立したら、.im/Config は利用しなくなり
ます。そのため、雑多な知識に過ぎなくなりますが、念のため答えておくと、
現在の入力は imget 任せです。よって、入力では .im/Config が利用されま
す。