[Mew-dist 12370] Re: GNU GPLed files

Mitsuru FURUI ( 古井 充 ) mfurui at example.com

古井@指が Emacs 仕様に調教されたので Emacs を使っているライトユーザーです。

From: Takahiro Kambe <taca at example.com>
Subject: [Mew-dist 12367] Re: GNU GPLed files
Date: Tue, 15 Feb 2000 11:01:12 +0900

taca> In message <20000215.104643.115990989.kazu at example.com>
taca> 	on Tue, 15 Feb 2000 10:46:02 +0900,
taca> 	Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> wrote:
taca> > Emacs 20 に移行せずに Emacs 19/Mule 2.3 に留まっている理由ってなんでしょ
taca> > うか? (日本語入力の問題だけ?)
taca> o 移行の仕方がわからないから。
taca> o マシンの能力的に辛いから。
taca>
taca> といったあたりを予測します。(by Emacs 19/Mule 2.3ユーザ)

  私の場合は BOW(BSD On Windows) に 引っ張られています。
  Cygwin でも同じことが出来そうですが Meadow+Cygwin だと
Shell バッファの使い勝手がチト悪いので残ってます。
…と言っても 1.94 で止まってますが…。

  マシンの能力的には自宅で現在 P5-75MHz で Win95+Meadow を使ってますが
単にメールの読み書きするだけならそんなに気になりません。
# みなさんにとっては体感速度を語る以前のスピードかもしれませんが…。
## 自宅では Wanderlust ですが…。
---
Mitsuru FURUI(mailto:mfurui at example.com)
古井 充(ふるい みつる)