[Mew-dist 12425] PGP password cache

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

現在、PGP で署名しようとすると、署名者の ID は、
	Draft バッファに From: があれば From: の値、
	さもさくば、(mew-mail-address) の値
が使われます。

任意の ID を指定したいという要望があったので、たとえば C-uC-cC-s とす
ると、メールアドレスを入力できるようにしました。

ここで気が付いたことが 1 つ。現在は PGP のバージョンごとに、パスワード
をキャッシュしています。しかし、PGP のバージョン+ ID の組で保存しなけ
ればいけませんね。

C-cC-o で From: が書き変わることから顕著になった問題です。

パスワードを訊かれるときのプロンプトも
	(PGPv5:kazu at example.com)
のように、ID まで表示するようにしました。

P.S.

しかし、あるグループで鍵の組を生成し、メンバー全員が秘密鍵を共有するっ
てことがあるのだろうか?