[Mew-dist 12525] Re: 特定のメールのスキップ

Kenji Konaka kkonaka at example.com

こんにちは、

tawa at example.com wrote:

> 1Mを超えるようなばかでかいメールを送りつけてくる人物がいて困っています。
> imで、特定のメールアドレスからのメールをfetchせずにスキップするようなことは可能でしょうか。

うろ覚えですが:
fetchmail では指定可などということはなかったでしたっけ?

でも 512kb まで!とか指定して安心しきっていると、こんどは 512kb を 2通
送りつけられて結局意味なかったりするのでしょうけど <泣> :)

いまどきの ISP は、こういうのがユーザー毎に指定できるのではないかしら?

こなか manila, ...moving to washington dc.,