[Mew-dist 12574] Re: (mew-release) Mew 1.94.2 and IM 140

SAITO Atsunori sai at example.com

西東です。

From: SAKAI Kiyotaka <ksakai at example.com>
Subject: [Mew-dist 12573] Re: (mew-release) Mew 1.94.2 and IM 140
Date: Mon, 28 Feb 2000 15:09:58 +0900

> まず、& を入れたときと入れないときの違いは man perlsub に以下ような説
> 明があります。
詳しい説明ありがとうございます。prototype checkを外してしま
うためまずいですね。

> imput だけ新しくして、IM/Smtp.pm は古いバージョンのものを使用している
> としか思えない現象なのですが…。
ずっと昔からimに関しては
% ./configure
% su
# make install
しかやっていないはずで、すべて上書きされていると思っていたん
ですが、Smtp.pmを探してみると、
% find /usr/lib -name Smtp.pm
/usr/lib/perl5/site_perl/5.005/i386-linux/IM/Smtp.pm
/usr/lib/perl5/site_perl/5.005/IM/Smtp.pm
ということで、古いものがありました(IM-130のものでした)。

古いIMを消去したところ、きちんと動作するようになりました。お
騒がせしてすみませんでした。
# しかしなんで、IMがインストールされる場所が変わったんでしょ
# う... 私のオペレーションミスなのかなぁ...

--
// SAITO Atsunori <sai at example.com>