[Mew-dist 12015] Re: デコードできないメールがあります。

Yuichi TANAKA tanaka at example.com

たなかと申します。

なるほど。改行が抜けてヘッダがきちんと認識されないのですね。

そういえば、まぐまぐからやって来るメールマガジンもうちでは、

                          ~~ここ
ってなってます。
(こっちはそのまま見えるのでそれほど害はありませんが)

どこで、落ちるのかわかりませんが、とりあえず聞いてみようと思います。

すぎもりさん、二宮さん、有難うございました。

----
 田中 裕一 (Yuichi Tanaka)
 慶應義塾大学 理工学部 情報工学科 中川研究室
 〒223-8522
 横浜市港北区日吉3-14-1
 TEL:    045-563-1151(ext.3363)
 FAX:    045-563-2773
 E-Mail: tanaka at example.com