[Mew-dist 12060] Re: mew-1.95b17.tar.gz

Shuichi KITAGUCHI kit at example.com

From: SAITO Tetsuya (さいとてつや) <saito at example.com>
Subject: [Mew-dist 12059] Re: mew-1.95b17.tar.gz
Date: Thu, 13 Jan 2000 22:06:24 +0900

北口です。

ken> [Mew-dist 11959] のパッチは組み込まれていないようです。
ken> パッチはそのままあたりました。

さいと> 1つめのcommentって必要なんでしょうか? name につっこんでしまうのとどう
さいと> 違うのかがよくわからないのですが……

欲しいと思った時に name に突っ込むのを思い付かなかっただけで、
特に深い理由はないです。

# あ、メッセージ送信時にも "Running" にするようにもしてたのに、
# パッチ出し忘れたまま b17 で上書きしてしまった...

--
Shuichi Kitaguchi <kit at example.com>