[Mew-dist 12075] Re: mew-summary-hl でこんなこと...

Takanori Nishimura t-nisimr at example.com

にしむら@SRA です。

# とりあえず mew-dist のみにしておこう.....

  すみませんが、まだ入れてないのですが質問です。

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com> さんは
Wed, 19 Jan 2000 12:20:14 +0900 に
「[Mew-dist 12073] Re: mew-summary-hl でこんなこと...」の件で書きました。

shirai> (setq mew-summary-hl-special-persons
shirai>       '("Kazu Yamamoto (山本和彦)"
shirai> 	"Shuichi KITAGUCHI (北口修一)"
shirai> 	"Hideyuki SHIRAI (白井秀行)"
shirai> 	"hoge Hogeo"))
shirai> と設定すると、その人の表示部分は別の色が付きます。
shirai>                       ~~~~~~~~ .im/Config:Form の %-14A の部分

  これは相手から来た時の From ヘッダの < > の外の文字(すみません、表現
方法が分からなかったので)を設定する、ということでいいんでしょうか。

  例えば何にも入れていない人がいる場合、直接メールアドレスを書けばいい
んでしょうか。

shirai> (setq mew-summary-hl-special-use-addrbook t)
shirai> とすると Addrbook で nickname が設定されている人も色が変わります。

  こちらの方は Addrbook で nickname が設定されている人全員が色が変わる
ということですね??

西村 考則  (Takanori Nishimura)	(mailto:t-nisimr at example.com)
  株式会社SRA(Software Research Associates, Inc.)/関西支社/開発
	TEL. 06-6536-2331	FAX. 06-6536-2452