[Mew-dist 12106] can't read Multipart on emacs 20.5.2

yohnis yohnis at example.com

こんにちは
お尋ねしたいのですが、

最近GNU Emacs20.5.2をいれて、
 Mew version 1.93 on Emacs 20.5 / Mule 4.0 (HANANOEN)
を使っていますが、
Multi partとなっている(すなわち添付ファイルのこと)ファイル
が"."で展開できなくなってしまいました。
+inboxの一覧表示のところで、
スペースキーや"n"を押してもMultipartに展開されずに、

--------------BA6E923472FDCCEA97306913

--------------BA6E923472FDCCEA97306913--
という表示のあと、次のメッージにいってしまいます。

以前まで使っていた、GNU Emacs19.34.2でmewを
動かすと問題なく、"."で同じMultipartのメッセージを展開
して、添付ファイルを扱うことができます。

20.5.2のほうでは、
"Too large, MIME analysis was skipped. To analyze, type ".".
というメッセージもでませんので、
analysis自体に進めていないのかもしれません。

この場合、
Multipartメッセージをきちんと扱かうには
どうすればよいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

thanks in advance,

                              tomotugu goto