[Mew-dist 12119] Re: Emacs20&Tamago Ver.4でSubject行に日本語入力できない

KIMURA Yasuhiro yasu at example.com

  すばやいリプライありがとうございます。

> tamago の実装の問題だそうです。tamago-ML の方で実装方法を変
> えると言う話が出てました。

なるほど、tamagoの方の問題ですか。となると正しい対応はtamagoの方の実装
が変るまで待つしかなさそうですね。

取り敢えずFAQ 9.2に載っている回避策でしのいでおくことにします。どうも
ありがとうございました。

---
                          || 木村 康浩   yasu at example.com ||
                          || (株)東芝 研究開発センター              ||
                          || コンピュータ・ネットワークラボラトリー ||