[Mew-dist 12154] 1.95b20

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

mew-1.95b20.tar.gz を ftp.mew.org:/pub/Mew/alpha に置きました。

resend と昔の C-uC-cC-c が復活しました。それぞれ、"r" と "W" です。両
者ともヘッダモードに行って、必要最小限のヘッダを加工できます。

Resend の場合は、Resent- で始まるフィールドのみが有効になります。たと
えば、Dcc: は有効ではなく、Resent-Dcc: が有効です。Fcc: も同様です。

ヘッダは Draft モードのヘッダのように入力できます。あと、Draft モード
と同じく

	C-cC-c	直接送信
	C-cC-m	キューに入れる
	C-cC-q	削除

が使えます。

BTW:

ようやく、送信時に "error in process filter: Selecting deleted buffer"
と出ていたバグの原因が特定でき、修正しました。興味がある人は、
mew-func.el の mew-filter のコメントを読んで下さい。

あと、酒井さんの custom のパッチを当てあります。

Enjoy!