[Mew-dist 12159] Re: 1.95b20

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Masahiko Joichi <joichi at example.com>
Subject: [Mew-dist 12157] Re: 1.95b20

> Resendをした時ですが、うちの環境では Resent-Fcc: が働いていない様な
> 気がします。デフォルトは +inbox なんですけど、フォルダ名を変えても
> ダメでした。

直しました。

余談ですが、{Resent-}Fcc: に指定するフォルダが同一だとします。すると、
オリジナルも Resnt したメッセージも、Message-ID: が一緒なので、
Scan.Form に %D を指定していると、D マークが付いてしまいますね...

> あと、自分宛に送ってみて気付いたんですが、Resendする度に
> の行が増えていきます。

こちらも直しました。今日中に出します。