[Mew-dist 12176] Re: 1.95b21

Toshio HORI toshi at example.com

In article <20000127.194001.74710933.kazu at example.com>,
	Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> writes:
kazu> mew-1.95b21.tar.gz を ftp.Mew.org:/pub/Mew/alpha に置きました。

早速入れてみました。Draft bufferのC-c C-oでFrom:がdynamicに変わるよう
になったのがイケてますね:-)

ところで、Summary bufferで ?(pick) してmarkしたmessageをN/Pで前後に移
る際、buffer中でmarkのついた最後/最初のmessageで N/P を叩くと、mini
bufferには"No more marked message" と出しつつ、cursorがbufferの最後/最
初のmessageのところまで動いてしまうようになりました(Message bufferは変
化無し)。

これはmew-mark.el中のmew-summary-{down,up}-markで、re-search-forwardの
第三引数が t ではなく 'no-err になったからですが、なぜ変わったのでしょ
う?

個人的には、markしたmessage以外に動かなかった従来の仕様が気に入ってい
たのですが…;-)

---ほり。