[Mew-dist 13498] Re: size

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Atsushi Onoe <onoe at example.com>
Subject: [Mew-dist 13497] Re: size

> 言うまでもないけど、
>
> 	・PDF は欲しいなんて無理は言えないので、メールがあることくらいは
> 	  わからないといけないし、強制的に取得する手段は必要
> 		最初に text/plain があることを期待して TOP で 1000 行
> 		くらいは持って来るんだろうね。
>
> 	・100kB のメールは勝手に DELE なんて乱暴なことは当然できないけど、
> 	  手動ではできるようにしとかないと、サーバの spool が 100MB とかに
> 	  なって、つないだり切ったりする度に時間がかかります:-)
> 		全部持ってこなかったメールを D したら次につないだときに
> [...]

今のところ:

- +maildrop というメールスプールを管理するフォルダを用意する
- そこに移動す "s" すると、スプールのメールを全部取ってくる
	TOP して、取ってくる行数に制約を持たせてもいいかもしれない
- "D" して "x" すると、スプールのメールが消える

なんてことを考えております。

--かず@つまり IMAP ライクなフォルダ