[Mew-dist 13532] Re: 冒険家バージョン

Shigeya Suzuki shigeya at example.com

>>>>> "gotoh" == Shun-ichi GOTO <gotoh at example.com> writes:

kazu> POP の認証ですが、生パスワードを送る方法は実装したくないと思っています
kazu> が、いかがでしょう?

gotoh> それってのはセキュリティ上のポリシーかと思いますが、
gotoh> 最終的にはユーザが選択すべきものだと思うので、
gotoh> 生パスワードも出来るようにした方がいい、というかすべきかと思います。
gotoh> その上で、APOP をデフォルトにするとか、そういうのはアリだと思うです。

kazu の気持もわかるけど、この意見に1票。

shigeya