[Mew-dist 13563] Re: 予定

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Daiki Ueno <ueno at example.com>
Subject: [Mew-dist 13560] Re: 予定

> ;; ユーザインタラクションを含む認証方式の切り替えにおいて、
> ;; クライアント側に、Cyrus SASL のような SASL の心を表現する[1]
> ;; フレームワークを用意する予定があれば伺いたいです。

ありがとうございます。言われていることは理解したつもりです。

SASL の枠組みを実装すれば、mew-smtp.el で CRAM-MD5 を決めうちで選択し
ている部分が綺麗になります。また、ざっと考えた感じ、現在の mew-smtp.el
と相性はよいように思います。

ので、時間ができたら実装します。でもその前に、今ある SMTP AUTH
(CRAM-MD5) を誰か使ってくれないかなぁ。(需要がないと、やる気が出ません。)