[Mew-dist 13164] Re: b38

NARA Susumu nara at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 13159] b38

> - C-u . で mew-decode-illegal-* を反転して表示します。
> 	# もう一回、C-u . すると元に戻るといいのかなぁ

The 'filename' parameter has encoded-word. と表示されて C-u. で表示は
漢字になりますが、保存しようとすると
~/=?iso-2022-jp?B?GyRCQyZDZUQzSFYhSjJERjBCJiFLGyhCLmR3Zw==?= なふうに
なります。C-u. した後は保存もそれでして欲しいです。

保存する時に、ファイル名は表示されているので、それを入力仕直せば良いの
ですが、仕様としては、表示されているファイル名が良いと思います。

--nara