[Mew-dist 13284] Re: place Addrbook is

Norio Suzuki nosuzuki at example.com

こんばんは。鈴木教郎です。

> From: Ninomiya Hideyuki <nin at example.com>
> Date: Fri, 9 Jun 2000 15:31:29 +0900

> 現在脱 IM 化の途上な為このようになっていると記憶しています。

やはりそうでしたか。~/.im/Addrbook と ~/Mail/Addrbook をハードリンクで使っ
ていたのですが、万が一気が付いてないのかもと思い手紙をおくりました。

> # ちゃんと解って管理できる人は好きにすれば良いでしょうけどっ....

「同じフォーマットのファイルなのね」と言うだけでリンクして使ってました。

> 脱 IM 完了までの我慢ですよっ
> # beta version なんだから....

早く来い来い Mew2 ですか?
--
鈴木教郎
E-Mail: nosuzuki at example.com