[Mew-dist 13308] Re: connection termination during 'flushing queue'

NARA Susumu nara at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 13304] Re: connection termination during 'flushing queue'

> そんなことは、ないと思いますよ。フラッシュは、filter として動きます。
> filter は CPU が使われていないときに起動されます。ので、ユーザのキー入
> 力の方が優先順位が高いです。

上記の件と少し異りますが、メールを送信時、Making a message ... とでて
いる間と Sending in background ... と出たあとからキー入力を受付ません。
添付ファイルが大きいと done と出るまでこの症状のままです。

この場合にC-gは効く時とそうでない時があります。その他のキーは全然駄目
です。

--nara