[Mew-dist 13309] Re: tab

Shuhei KOBAYASHI shuhei at example.com

> それ、大昔の話じゃないですか?
> 少なくとも 2 年以上前のことだと思います。

最近は Mew を試用することもなくなったので, その頃のことだと思います.
;; 今でも Mew は動向が非常に気になる MUA のひとつですけど.
;; 自分で使用するか, 人に勧めるかはともかくとして;-)

> ;; 昔の Mew も unfolding の実装に問題がありました;-)

ちなみに, こっちを指摘したのはもう 4 年以上前になるのかも.

--
Shuhei KOBAYASHI