[Mew-dist 13314] Re: canonicalize Bcc address

Takashi SATOH satoh at example.com

さとーと申します。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject:[Mew-dist 13310] Re: canonicalize Bcc address

>mew-destination:-list に Bcc: を加えることで対処しました。

ありがとうございます。
その対処をすると無事展開されるようになりました。
ですが試しているうちに、この対処とは関係ないと思いますが、
別の問題を発見しました。

Bcc: を含むメールを +queue に入れてから送信する場合に、
Bcc: のアドレスに対して送信されるメールが、
config の影響を受けてくれません。
draft modeから直接送信する場合は大丈夫です。

私にはお手上げなのでよろしくお願いします。