[Mew-dist 13345] Re: Can't read MS-kanji coded emails

Ryuji Suzuki -- JF7WEX RSuzuki at example.com

From: Ninomiya Hideyuki <nin at example.com>
Subject: [Mew-dist 13342] Re: Can't read MS-kanji coded emails
Date: Thu, 22 Jun 2000 21:09:08 +0900

> こういう RFC に真向から反する物には、Mew は対応しようが無いと
> 思いますので、自力で何とかするしか無いと思います。

やはりそうなんですか…(少し、そんな気はしたけど)

> 一番簡単な方法は『hotmail は日本語がまともに扱えてないから使うな』って、
> 送り主に言って止めさせる事でしょう。

ところが、そういうユーザーは文字コードどころかコンピューターのこと
もろくに知らず、知る必要もなく、知る動機もなく、また他の Windows
ユーザー間では読めてしまっているので、私が文句言っても「お前の方
が変なんじゃないの」で終わりです。

多分、そういうメールは「読まない」が正しいのでしょうね。

やれやれ。
--
すずき  りゅうじ(仮名)  注:音声は変えてあります.