[Mew-dist 13414] Re: reedit, resent etc.

KAMEI Ken-ichi mule at example.com

亀井です。

> .mqi のフォーマットとしては
>
> --
> (("From:" . "from at example.com") ("To:" . "to at example.com, alias:one, two;"))
> --
>
> といった感じになるのでしょうか?
> それともプレーンなヘッダを保存するのでしょうか?

kazu> b40 では、後者の形にしています。

はい。良い感じに動いているようです。Config も保存されているよう
で、ReEdit 時に Config 値も復元されるようなので大変ありがたいで
す。
# C-c C-m のあと C-u C で別の Config に変えてみてから E して C-c C-m
# してみましたがちゃんと元の Config で Message-ID などが付いているよう
# です。あまり細かくはテストしていませんが...(^^;;

mqi の解析結果を利用する contrib を作成される方もいるかもしれな
いと考えると、現在の方式の方が良いように思えます。
# Commandline で動作する imput 代用品とかを作る方が現れるとか。

kazu> mew-field-order-for-reediting です。

kazu> ただし、+draft と +queue 内のメールに対して "E" する時は、適応されませ
kazu> ん。

残念。と思ったら Header が mqi から復元されるので、元通りになり
ますね。これで OK です。
# というか、変則的に変更する場合を考えるとこの方がうれしいです。

-- kamei