[Mew-dist 13423] Re: b41

Murata Takashi Takashi.Murata at example.com

  村田@NSGです。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com>
Subject: [Mew-dist 13422] Re: b41
Date: Thu, 29 Jun 2000 11:25:18 +0900

> なりますね。

  d だけでなく、 p, n でも Summary & Message になってしまい、慣れて
いないので b40 に戻してしまいました。
  議論をよく読んでいないので分からないのですが、仕様変更でしょうか?
モデム経由で使用することもあって、Messageの書き換えが入ると非常に遅く
なってしまうので、p, n の動作は変えてほしくないのですが…。
┌───────────── 村田 隆 / Takashi.Murata at example.com ┐
└ 日本システム技術(株) 技術部  Tel:03-3503-8736  Fax:03-3580-7806 ┘