[Mew-dist 12612] Re: little patch for mew-summary.el

Ninomiya Hideyuki nin at example.com

こんにちは	二宮@お四国 です

Toru YANO (矢野 暢) <toru at example.com> は Mon, 6 Mar 2000 15:37:46 +0900 頃に
    Subject:    [Mew-dist 12605] Re: little patch for mew-summary.el
やの> 矢野です。
やの>
やの> 発信者: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
やの> 表題  : [Mew-dist 12604] Re: little patch for mew-summary.el
やの> 日付  : Mon, 6 Mar 2000 15:27:34 +0900
やの>
やの> > From: Ninomiya Hideyuki <nin at example.com>
やの> > Subject: [Mew-dist 12560] little patch for mew-summary.el
やの> > > 'v'(mew-summary-toggle-disp-msg)で、message buffer を非表示にしといて
やの> > > 何か作業(mark付..)しようとする際、『ありっ、今どっちだっけ ?』
やの> > > って事は無いでしょうか、、自分は良くそうなります。
やの>
やの>   なんで非表示かどうかが重要なんでしょうか?

非表示にしとくと mark が早く打てるから.....

フォルダーの整理をする際、頻繁に切り替えをしつつ、内容をざっと見て、削除
するもんと整理(refile)するもんと分けて、subject 見ながら mark していきます。
# inbox に 150 ぐらいで整理に入って半分ぐらいにする < れお
頻繁に、表示非表示を切り替えてるうちに、今どっちにしてたか忘れて、mark
した際に連続削除しようと思ってたのに次の message 表示されるまで待たされ
てしまうことが有るのです。message buffer が表示されていず、非表示なのか
表示なのか解らなくなることが有ります。
何か簡単に確認する方法が有ると良いのですが、、、

特に、フォルダー整理の途中で席を離れててしばらくして戻って来たりした際、
どっちか解らなくなります。

message buffer が表示されてない状態の時、非表示か、表示か解ると良いなー
です。
---
ICQ UIN:57442553                        二宮 秀幸@愛媛 鬼北 広見町
PGP-Fingerprint:6C59 EC08 5B23 6490 44D0  7CD3 DA40 219F 7114 8553
PGP-Public-Key:  http://user.shikoku.ne.jp/~nin/pgp/public-key.txt
mailto:nin at example.com http://user.shikoku.ne.jp/~nin/index.html