[Mew-dist 12620] Re: comment-region

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Shun-ichi GOTO <gotoh at example.com>
Subject: [Mew-dist 12619] Re: comment-region

> いずれも便利ですので、TIPS として infoに入れられればグーでしょうね
>
> ## でもそういえば mew.info って TIPS 的な章はないんですよね、
> ## customize はあるけど。

書いて欲しいことを、リストアップして頂けると、僕が書く可能性が高くなり
ます。(それぞれの人が言い散らかすのではなく、まとまっていることが大切
です。)

P.S.

3 月は長期出張が 3 つあるため(1 つは済んだ)ので、すでに僕は 3 月の人生
は諦めています。旅先ではあまりプログラミングできないので、Mew の info
でも更新しようかと思っています。

(ソウルでは密かに pgpdump を改造していたともいう。)