[Mew-dist 12682] I hope I could use Mew!

KAWATE Takayoshi taka at example.com

こんにちは。かわて@会社です。

会社のサーバに入って使えるMuleがMule 2.3のため(最新の)Mew
が使えず我慢してきましたが、最近Emacs 20.4が入ったのでラッ
キーと思っていたら、日本語が表示されないんですよね。Menuに
はMuleとあるから日本語は大丈夫なはずなのですが、どうもフォ
ントがないみたいです(日本語部分は????と表示される)。

Mewが使える!と思ったんですけどねぇ。残念。

もちろん会社の居室のPCでMeadow+Mewが使えるのですが、他事業
所に出張することが多いために、居室PCにはメールを取り込まず
にサーバ側に残して、出張先からサーバに入り込んでメールでき
るようにしています。

#だからUser-Agentな環境ですとPOPフォルダが使えるので助かっ
#ています(imapサーバは走っていない)。

MewもimapだけではなくPOPフォルダにも対応してくれるとうれし
いな、と思ったりしてしまいました(もうすでに対応してる!?)。

#もちろんかな漢サーバなんて走っていませんから、SKKです。
#まだちょっと慣れませんけど。

-----
KAWATE, Takayoshi
mailto:kawate at example.com (Office)
mailto:taka at example.com (Private)