[Mew-dist 12687] Re: I hope I could use Mew!

Takayoshi TK KAWATE taka at example.com

かわて@自称(うちの課の)2000年ホワイトデー実行委員です(下っ
端の仕事)。来年こそは義理ではないお返しがしたいものです。

まさか,あのゴミにこんなにreply頂くとは思っていませんでした(^^;)
ありがとうございます。

Mew最新版はMule2.3でも動くのですね。調査不足でした。すみませ
ん。今度試してみます。

#待てよ。会社のサーバにPerl入っていたか!?

In the message "[Mew-dist 12684] Re: I hope I could use Mew!",
    On Tue, 14 Mar 2000 14:22:23 +0900,
    SAKAI Kiyotaka <ksakai at example.com> wrote:

> このような使い方を「POP フォルダ」と呼ぶことには疑問を感じますが、
> ~/.im/Config の Keep の設定でサーバー側に残すことはできます。

会社ではMule2.3+Wanderlustの環境にしている関係で「POPフォル
ダ」と言ったのでした。すみません。

IMの設定で直接spoolファイルを操作できるのでしょうか・・・?

wlのPOPフォルダのようなことがMewでもできるのならうれしいので
すけどね。

-----
Takayoshi "TK" KAWATE
taka at example.com