[Mew-dist 12702] Japanese subject

Masakazu Iwamura masa at example.com

はじめまして.
最近 mnews から mew に移ってきました岩村と申します.
FAQ になかったので質問したいのですが,Subject フィールドに直接日本語が
入らないのは仕様なのでしょうか.
別の場所で書いた文字をペーストした場合はちゃんと MIME にエンコードして
くれますが,何かの設定で直るようならば直接入力できるようにしたいと思っ
ています.

X-Mailer フィールドに出ていると思いますが,emaca 19.34 ベースの mule
(2.3でいいのかな?)で Mew 1.94.1 + IM 130 を使用しています.

  岩村 雅一(いわむらまさかず)
	東北大学大学院工学研究科 電気・通信工学専攻
	博士課程前期2年 阿曽研究室
	mail : masa at example.com