[Mew-dist 13030] Re: EHLO greeting (Re: mew-1.95b35.tar.gz)

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Sawada Toyonobu <non at example.com>
Subject: [Mew-dist 13029] Re: EHLO greeting (Re: mew-1.95b35.tar.gz)

> やってみたのですが、うちの smtp server は"WINNT"なものでして
> telnetd が入っていないんです。そのときに聞けば良かったのですが、
> 「直ったし、まぁいいやぁ」と思いまして。。。

失礼しました。 "telnet そのサーバ 25" です。telnetd は必要なく、smtp
サーバと話すという意味です。

> Tera Term でポートを25番にしたら、

これで結構です。でも、tera term の行末って、ちゃんと CRLF でしょうか?

> 220 hoge.local.net IMS SMTP Receiver Version 0.83 Ready
>
> とはしゃべってくれるのですが。。。

ここまでうまくいっているのに、この続きはできないのでしょうか?