[Mew-dist 13041] Re: raw iso-2022-jp in subject field

Shun-ichi GOTO gotoh at example.com

hide> mew-decode-strictly==nilのときに
hide> どこが違反していて、どう推測したかを
hide> フィールドX-Mew:に出力する、が希望です。

これはあればうれしいですが、間違っている、という判断を
するのは難しいものも多いと思いますので、実装するのは
つらいことが予想されます。

ただ、これが行えるくらいのコードは、整然としたものに仕上がるような
気も(無責任に漠然と)するので、一考の価値はあるかとも思います。

hide> また(もし実装されればですが)RFC違反のメイルを出す場合、
hide> フィールドX-Mailer:に `Degrading for you'とか一筆入れて、
hide> 合意の上での違反メイルを吐いたらいいと思います。

これはなかなか斬新だ。(^^;
# 気に入りました

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh at example.com>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN