[Mew-dist 13067] Re: mew-subject-simplify

KAMEI Ken-ichi ( 亀井謙一 ) mule at example.com

亀井です。

# Relpy 打っている間に後藤さんからのお返事が届いてしまった。:-P

goto> なるほど、当初、mew-replay-string は const のつもりで変数化したため
goto> こうなっていました。ユーザ定義可能と考えると鯉江さんの修正が必要でしょう。

そうそう。mew を読み込む前に設定しておかないとダメなんですよね。
mew に対する patch を作った時に気づいていながら伝えるの忘れてい
ました。

すいません。m(__)m

-- kamei