[Mew-dist 13094] Re: SSH で RSAの使用

Shuichi KITAGUCHI ( 北口修一 ) kit at example.com

北口です。

nara> mew-default-smtp-ssh-serverを設定して使用していましたが、今まで、パス
nara> ワードをプレーンテキストで使用していました。

nara> 今回、RSAの鍵を作成して送信しようと思った所、いつまでも送信出来無いの
nara> でemacsを終了させようとしたところ以下のメッセージが出てきました。

nara> どこがの設定が悪いのでしょうか?slogin 等は行えているのですが。
nara> よろしくお願いします。

対応してない、というのが正解だと思います。

とりあえずは ssh-agent を使うと大丈夫なので、それで切り抜けるのも一つの
案ではないでしょうか。他の操作も楽になりますし。

# ちなみに現在の Win32 上では、ssh-agent が必須。
# って私も普段は使ってませんが...

--
Shuichi Kitaguchi <kit at example.com>