[Mew-dist 13097] Re: sort on virtual mode

SHIMADA Nobutaka shimada at example.com

島田@阪大です.

【From Sawada Toyonobu <non at example.com>】
【Date: <Sat, 27 May 2000 16:10:59 +0900>】

> 澤田です。
> 以前同様に引っかかったので。

どうもありがとうございます.結局あのあといろいろと試すと日本語の検索は
できるようになりました(どうしてメールを出したあと解決してしまうのか
...).何がいけなかったかというと

最初immknmzしたときにはLANGがCだった.
それに気づいてsetenv LANG jaしたあとでimmknmzしたが,それではアップデート
しかしないので,最初にINDEXをつくったファイルについては更新されなかった.
そのため何度immknmzしても日本語だけ検索できなかった.

ということのようです.~/Namazuを一度消去してimmknmzしなおすとOKでした.
全くお騒がせして申し訳ありませんでした.

> ;; 皆、考えることは同じですね。

ツリーも考えてつくらないと迷路になりますね.その意味ではおとなしく
Mewがfromから自動推定する宛先にしまうのがいいんでしょう.つい自分で
フォルダを指定してしまうのがいけない...

しかし~/Namazuの下をみると各フォルダに同じようなファイルがたくさん
できてしまいますね.フォルダの数だけできるので,なんかもったいない
気がします.フォルダごとにINDEXをつくる仕様だとしかたないんでしょうか.
なにかオプションで抑制できますか?

> あとは白○さんの登場待ち。。。

残った以下についてはいかがでしょうか? >皆様(_o_)

【From SHIMADA Nobutaka <shimada at example.com>】
【Date: <Sat, 27 May 2000 13:07:17 +0900>】

   島田 伸敬@制機.工.阪大    研究連携推進室 情報ネットワーク部門
      E-mail  shimada at example.com  Tel.06-6879-7333