[Mew-dist 13104] 1.95b37

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

mew-1.95b37.tar.gz を ftp.mew.org:/pub/Mew/beta に置きました。

やったこと:

- "E" の虫取り
	* +queue でメッセージを間違えることがあった
	* +queue では、mew-draft-buffer-config が復活しなかった

- 規則違反のメールに対し寛容になった

mew-decode-illegal-quoted-phrase (was: mew-decode-quoted)
mew-decode-illegal-raw-subject (nil のときは、C-cC-d で修正)
mew-decode-illegal-mime-parameter
mew-decode-illegal-text-body (nil のときは、C-cC-l で修正)

上記の変数のデフォルトは t です。違反しているのに復号化した場合は、

	例:

これに伴い mew-header-decode-region を分かりやすくしました。たぶん前のより
遅いですが、こっちの方が理解しやすいでしょう。

P.S.

上記の変数をトグルするユーザインターフェイスは、どのようにしたらいいで
しょうか?