[Mew-dist 14913] Re: Can Refile use X-ML-Name?

Kenya Miura eaurouge at example.com

みうら@郵便部屋.com です。

たくさんのFollowありがとうございます。

みうら> mew の refile コマンドの動作で質問です。
みうら> refile 時に X-ML-Name: を keyword にすることは可能でしょうか?
にん> 可能ですよ〜
にん> # 詳しくは付属 info を読みましょう。

infoの方はすっかり、見忘れてました。すみません。
皆さんのメールと、infoを元に、とりあえず、やりたいことはできました。

toru>   じつは、そういう記述式ではなくって、
toru>   mew-refile-misc.el
toru>   みたいに、自動でguessしてくれないかとか言う事ではないので
toru> しょうか?

記述するのは苦ではありませんが、Betterな方法である、と思います。
Bestはもちろん、自動でguessしてくれる方法です。

個人的には、defaultの動作として、X-ML-Nameがあれば、そちらを優先して欲
しいです。
すべてのメールに含まれるHeaderではないですが、良く使われるものだとは思
いますが、いかがなもんでしょう?

----
Kenya Miura<eaurouge at example.com>