[Mew-dist 14967] Mouton special

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

ほ先生、(Cc: mew-dist)

本日、某芝の大王先生と食事をし、スレッドについて話し合いました。それで、
以下のような仕様でよければ、連休にでも作ります(仕事が入っていて連休で
はないけど)。

(1) あるフォルダで "t" を押すと、バーチャルフォルダにスレッドを作る。
	"T" だとリージョンを対象にする。
(2) バーチャルフォルダでは、スレッドごとの "o" と "d" ができる。
	"x" を押すと、実フォルダのメールも移動。
(3) スレッドの階層が深くなっても気にしない。
	Emacs 21 なんかを使って、横スクロールして。

これでいいですか? (一応、非同期で実現できる公算です。)