[Mew-dist 15021] Re: thread

ISHIKAWA Masaru mishikawa at example.com

石川です。

> MS のメーラだと、すべてのメールで Message-Id: が一緒かもしれません。こ
> ういう場合には、そもそも thread がうまく作れません。

.mew-cacheをみたところ、CCしているメッセージでは同じ、そうでないものは
異なっているようです。

メーラは NTT-Docomo の Sigmarion という Windows CE機に標準添付されてい
る MPメールというメーラです(メーラは多分NEC製?)