[Mew-dist 15054] Re: folder renaming question

sen_ml at example.com sen_ml at example.com

ぎゃ、かなり無茶苦茶な日本語になってますね (^^;

# 何度か読み直したのに...

From: sen_ml at example.com
Subject: [Mew-dist 15053] folder renaming question
Date: Sat, 25 Nov 2000 18:02:36 +0900

> メーリングリストからのメッセージを保存しておくフォルダ名に List-Id [1]

「フォルダの名前」と書いた方が良かったと思います。

> を使用する様にしようかと考えていたら、既存のメーリングリストのフォルダの
> 名前も変更したくなりました。

> で、「Mew がフォルダ名やそれに伴う情報の変更をアップデートしてくれたら
> うれしいな」と思いました。

いいたかったのは、「フォルダ名の変更+関連情報のアップデートをちゃんと
行なってくれるコマンドを Mew が提供してくれたらうれしい」です。

失礼しました。m(__)m