[Mew-dist 15191] Re: 過去のmailアドレスから送信したmailのサマリ表示方法

Shun-ichi TAHARA ( 田原 俊一 ) jado at example.com

From: yoshihiro KONDO <nightowl at example.com>

> やはり同じでした。一応 ~/Mail/sent/.mew-cache を削除したりも
> してみたのですが・・・。
>
> 遅くなりましたが、環境はDebian Potatoです。
> Mew version 1.94.2
> Emacs 20.7 / Mule 4.1 (AOI)

あいた、すいません。1.94での話はすっかり忘れていましたが、1.94ではimls
の管轄なので、~/.im/Config 中で、Address= に列挙してください。

こんどは正規表現じゃなく、アドレスそのものをカンマで区切って並べてやれ
ばいいと思います。

mew-mail-address-list は、Reply時に「自分のアドレス」を判定するのに使
うので、このままにしておいていいです。
田原 / jado at example.com